Quote 30 Mar 461 notes
149 :マロン名無しさん :2006/07/28(金) 10:40:41 ID:???

犬の散歩中に犬がウンコしたので紙袋に入れてたら
後ろから来たスクーターの男にウンコ袋をひったくられた
Photo 30 Mar 930 notes shiroino:

matsukawa_yuiko_ex16.jpg
via Tetris.
Quote 30 Mar 968 notes
アップル信者に「ええ?あの無印良品みたいなデザインがいいの?」というとキレる
Quote 30 Mar 87 notes
今年の大河の主人公 黒田官兵衛(かんべえ)の通称「官兵衛」の戦国時代当時の発音は「くわんぴょうえ」
Quote 30 Mar 546 notes
ガールフレンドを妊娠させ、子供が生まれてしまうのに、DNA 鑑定の結果を突きつけられるまで子供を認知しようとしないスティーブ。会社設立に貢献した友達にストックオプションをあげないスティーブ。はっきり言って会社を追い出されるのは自業自得だったように思いましたし、私は彼が追い出される下りを読んでスッキリしたぐらいです。
— 

まつひろのガレージライフ

面白いねこういうの。

(via keisuh)
Quote 30 Mar 712 notes
私は機械壊しまくってるけど機械に壊されたことはないし今のところ無敗、かなり機械に強いと言える。
Photo 30 Mar 484 notes lingeriesheaven:

Lingeries and Stockings
Quote 30 Mar 369 notes
高田馬場近くにはエクセルシオールという名前のラブホテルがあります。
くれぐれも先輩に「エクセルシオール行こう」と言われても、コーヒーだと思ってついて行ってはいけません。
Quote 30 Mar 55 notes
家に生息している妖怪

妖怪リモコン隠し
妖怪靴下片方隠し
妖怪ちん毛撒き
妖怪この部屋に来た理由忘れさせ
妖怪会社遅れそうな朝に限って鍵隠し
妖怪出かけるときに、携帯持ったらバッテリ切れてた
妖怪エロビデオ見るときだけ、ボリュームが最大になってる
妖怪おかずが出来上がるまで、ご飯切らしてたことを忘れさせ
妖怪洗濯機に入れた衣類のポケットにこっそりポケットティッシュ忍び込ませ
— 

アルファルファモザイク - みんなの家に生息している妖怪たち (via asiamoth)

妖怪ジャム塗ってある面からカーペットに接地

(via nakano)
Quote 30 Mar 559 notes

おばあちゃんA「(受話器に向かって)えっと、ジャニーズじゃなくて、なんだっけ」 おばあちゃんB「デニーズ」 おばあちゃんA「そうそう、デニーズのところにいるのよー、おいでー」

っていうやりとりがタリーズで行われていた。

— (via otsune)

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.